今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ちょっとした事に運がいいと思うこと…

自分でも変なのって思うのですが、いつも行くスーパーでそこで焼いている食パンが好きで買うのですが~

少し高いので私は10%オフになっているのを買うんですが、ある時とない時があり、行った時にたまたまあれば、心の中で「私のためにありがとう」とニヤついてしまうんです(^^;


そんなちょっとした事で運がいいと思う私は、ノーテンキなのかな?



そして、今週末に行くホテルのディナーをとるブュッフェレストランが予約しないといけないといけないのを最近知って慌ててとったら、7時半しか空いてなくて( ˊᵕˋ ;)💦

8時がラストオーダーなので、なんかせわしいなぁと気落ちしてたんです(^^;


もしかしたら、キャンセル出るかと、ずっとチェックしてたら、今日出たんです(^^♪

5時が\(^o^)/

少し早いけど、5時開店だから出来てだし、全種類揃ってる!

すぐ予約し直し、やったーとニヤついてます😁


実は、今日すごく仕事で大変なことがあり、時間が押してお昼ご飯食べる暇が無くなり、

10分でかきこむという悲惨さで、ちょっとぐったりしてたんです😭


だから、レストランの件は、大変だった今日のご褒美かなぁと自分に良いように考えるのは、やっぱりノーテンキなのかなぁ(^^♪



今日の晩ごはんは~

焼き鳥、なすの甘酢漬け、ソーメンのお吸い物(昨日のにゅー麺の出汁の残り)です。