今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

今日はテンパっちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦

今週末、イベントがあるのですが、先週から、そのリハーサルをしています。

パートの私はそれほど大きな役目は無いのですが、今日は、社員さんが休んでいるので、その役割を私がする事になり、ドキドキしています(^^;


先週、一度やってるので、タイミングはわかっているのですが、なぜか今日は、始まる前から、変なミスばかりして、リハーサルは何とかできましたが、終わってからも、私が片付けたはずのものがないないとあちこち走り回り、結局部屋の端に置いていたのを忘れていたんです( ˊᵕˋ ;)💦


ダメですね~

私、すぐテンパっちゃうところがあります💦


明日もリハーサルあるけど、落ち着いてできるように、深呼吸してやろう~^_^;


今日の晩ごはんは~

けんちんうどんです。

暖まりました(*^^*)