今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夜、8時からの自分時間

テレビは録画した主にドラマを仕事から帰ってお風呂に入ったあと観るだけで、バラエティとかは観なくなりました!



11時までには寝るので、8時くらいからの自分時間は充分有りそうですが、次の日の仕事の準備やお金の管理(領収書を整理したり、ノートに簡単に書く)、メールのチェックなんかに意外と時間がかかってるので、読書の時間は30分くらいしか取れない日が多い💦


夜は、のんびりし過ぎて、サッサと出来ないし、やってる途中で思い出してGoogleで調べたり、して脱線してるんですよね~(^^;


本当は、読書の時間をもっととりたいんですけどね(^^;


今日の晩ごはんは~

厚揚げのミンチ掛け、切り干し大根、豆腐の味噌汁です。