今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨夜、飲み会で毒出ししたので、もう封印します~

昨日は、約3年ぶりに仲良しさんたちと夜の集まりがあり、美味しい蕎麦屋さんがする居酒屋へ行ってきました(^^♪(喋るのに夢中で写メはなし)


コロナ禍が少し治まった時にランチは行ったのですが、やはり昼と夜は違いますね~


開放的になる夜の方が話もディープになります💦

昼飲みってあまりしたこと無くて、夜飲みの方がしっくりするのは私だけ?

久しぶりで、心置き無く話せる仲間につい毒を吐いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

でも、それを大笑いで受け止めてもらい、「今日一笑った」と言われ、もう毒出しできたかなぁと…



ほんと、ありがたかったです。

もう、この話は封印します(^^;

話したと、笑い飛ばしてくれたけど、その時の事を思い出して心がモヤモヤ




してきて今もそれがちょっと残ってます😑💭


このモヤモヤも嫌なんですよね(^^;


午後からは久しぶりのシネマタイム(^^♪

観たのは…

(画像をお借りしました)

凪良ゆうさん原作で本は先に読んでしました。

大学生に文役は、松坂桃李さん…

この役の為、8kg減量したそうです(>_<)


更紗役は広瀬すずさん…


更紗の恋人役の横浜流星さんの演技が真に迫っていました!


映画より小説の方が私はいいかな?


晩ごはんは~

ふるさと納税の返礼品の牛タンを使ってタンシチュー、サラダです。