今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

雨で不快指数高めの月曜日でした☔

今日は、天気予報通り午前中は小雨が降ったりやんだりで、午後からはかなりの降りでした。出勤時は、かろうじて降っていなかったのが救われました~


 室内はエアコンをつけていても、何か蒸し蒸しして不快指数高めで、いつもは何も思わない事にイライラしている自分に嫌気がさした一日でした(>_<)


帰って、ちょっと反省しました💦


これから、ジメジメ、ムシムシの日々が続くので、どうやって乗り切ろうか❓


今日は、帰ってからお香を炊き、撮ってたドラマ「日曜の夜ぐらいは」を観てほっこりしました…(*^^*)

3人の行方がちょっと心配だけど💦



そうそう、糖質オフスイーツもずっと続けてます。昨日作ったのは~

抹茶マフィンにコープ個配で買った甘さ控えめのあずきを入れたらほんのり甘くて美味しく出来ました✌️


今日の晩ごはんは~

すき焼き、わかめのスープです。