今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

家庭菜園のピーマンが出来ました(^^♪

今日の朝、雨が降ったらせっかく出来たピーマンがいたんでしまうと困るなぁと収穫しました(^^;



なっているのを見ると大きいなぁと思ったのですが、取ってみると小さかったけど、

ツヤツヤしていい香りがしました(^^♪


初ピーマンの収穫です。

やっぱり、プランターが小さかったからかな?

今度何か植えるとしたら、ケチらずに大きなプランターを買おうと思います(^^;


明日、何にして食べようかな❓


今日の晩ごはんは~

今日は、娘がいないので、主人のボンゴレを買って、私は家にあった明太子とMUJIのエビクリームの2種類をかけて食べました😋

結局混ざったけど、まぁまぁ美味しかったです!