今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

実家へ行ってきました。

今日も蒸し暑かったです( ˊᵕˋ ;)💦

通常は、6人で回す仕事を今日は社員さんが1人有休で5人になり、途中で1人パートさんが帰り、息も出来ないくらい忙しくなり💦

1人別の部所からヘルパーさんが来て下さり

何とか回せましたが、約4時間、気を抜くことも、トイレにも行く暇もなく疲れました(>_<)


仕事帰り、銀行などに寄り、お寿司を買ったら、実家へ~

以前は布団に入ったままの母でしたが

最近はちゃんと着替えてソファーに座ってテレビを見てる(^^;


顔色もよく、元気そう~

ただ、立って動くとすぐに腰が痛いんです(>_<)

それと、何かしたいという気力が出ないと嘆くんです…

何か食べたいものや行きたい所があれば連れて行ってあげるのに…

それもないという…

野球が好きなので、シーズンの今はテレビ観戦が楽しみなのでいいのですが~(^^;



足のマッサージ器があればいいなぁという話になり、でも買うのはもったいないと言うので、うちにあるから(誰も使ってない(^^;)

今度持っていくねと約束しました(*^^*)



何かしてあげたいんですが、要望がなく、のれんに腕押しって感じです(^^;


何だか、1週間の疲れと母のネガティブなオーラで疲れてしまい、早めに帰りました(^^;


いつも通り、晩ごはんの写メも無し( ˊᵕˋ ;)💦


早めに寝よ😴