今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

戸外のイベントがありました( ˊᵕˋ ;)💦

午前中は、曇っていてそれほど暑く無かったのですが~

午後からは、晴れてきて気温も上昇して暑かったです^_^;


いつも、夏場の戸外イベントは、仕事終わりに必ず頭痛がするのですが~


やはりまだそこまで暑い訳ではなく~

頭痛は起こらずホッ( ´ー`)


それでも疲れていて~

家に帰って、ブログ巡りをしていたら、

いつの間にかウトウトしていたので…


ご飯だけ炊いて、お昼寝(夕寝?)しました(^^;


やっぱり、昨日カレーにしといて良かった♡


今日の歩数計は…


よく、歩きました!

道理で疲れたはずです(^^;


今日の晩ごはんは~


カレー、豆腐サラダ、プリンです。

今日頑張ったご褒美です( *˙ω˙*)و 


コンビニで買ったけど、PayPay使うの忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦


まだまだキャッシュレスに慣れてない私です( ˙꒳˙ )