今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりのイベントでした…

今日は、戸外で久しぶりのイベントでした。

気温も17℃くらいまで上がり、長Tシャツだけで充分でした(*^^*)


先日、ユニクロで買った長Tシャツが役立ちました(^^)


久しぶりなので、体がついて行くか心配だったのですが、何とか無事に終わりました(^^;


今日の万歩計は~

今までで最高の歩数です!


頑張ったご褒美に~

モンブランを食べました♡

(スーパーで買ったものですが~)


気温が高いと過ごしやすいけれど、疲れますね~

昨日、たくさん作ったカレーを今日も食べるので、ご飯を炊いただけの手抜き晩ごはんです^_^;


カレーは昔からこういう疲れると分かっている日の前に二日分作ります!


カレーは二日続いても食べれますよね~(^^)


今日は早く寝ます😪💤