今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いつもの本屋さんのカフェとハロウィン

今日は、小さなイベントがありました。用意が大変だったのですが、私は、自分の仕事で手一杯でほとんど手伝えず、社員さんだけで頑張っていました。ほんとにお疲れ様です…


一緒の部所のパート仲間から、「今日はお疲れ様、可愛いのを見つけたから~」と言ってハロウィン仕様の可愛い箱に入ったクッキーを頂きました(^ ^)


当日だけの働きでしたが…^_^;

主人と娘にもお裾分けします…


仕事帰りに久しぶりに本屋さんのカフェへ…

行くまではホットにしようと思っていたのですが、自転車を降りると熱くなってきて結局、アイスキャラメルカフェオーレにしました(いつまでもアイス^_^;)


そろそろ、年末の掃除や買い物の計画を手帳に書きながら、明日のお出掛けの事も考えて…

大切な一人時間…気持ちも整い空を見上げると低いところに オレンジに近い色のお月様…

拡大するとぼけてしまいました^_^;


明日も晴れそうです!