今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

認められた事と晩ごはん

イベントの準備、リハーサルも順調です。毎年、同じ事を繰り返しているのですが、1年経つと忘れていて、情けない^_^;


そんな状況を打破しようと、去年の本番あとに、手帳に覚え書きをしました。


今年はそれをあらかじめ見て、イメージをもって臨みました。

そのせいか、今まで手こずっていた項目をクリア出来て…社員さんにも「バタコさん、完璧です!」と褒められて…


何年もやっているので、当たり前?

出来るのが遅すぎ?かもしれないけれど、私としては嬉しくて~(^ ^)


この仕事は、私に任せて貰えることになりました。これは私の自信になりました(^ ^)



この歳になると(56才)出来なくなることばかりで、何か出来るようになる事って中々ありません…


でも、年の功から、役に立てることもあるかもしれない…それを探して仕事をするのもいいかも~


今日の晩ごはんは

赤穂市の小学校給食メニューにある鶏肉のレモン漬けのタレを使い(個配で購入)手羽元の唐揚げ、 具沢山スープ、キャベツのサラダ…


この鶏肉のタレ、甘辛さにレモンの酸味が程よくきいていて美味しかったです。また売っていたら買おう(^ ^)


最近、だんだん寒くなってきたので、体調に気をつけて過ごそうと思います…