今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

12/29~12/31息子たちを迎えて…(盆と正月がいっぺんにきた💦))

3日ぶりのブログです(^^;

昨晩から急に気温が下がり、びゅーびゅー風が吹いて寒い朝です~💦 


11時くらいに、息子の彼女は実家へ向かいました…

私はひと仕事終わり、この3日間、盆と正月が一度に来たような時間を過ごし…

ほっと一息つき、今から、自分のブログを書き、その後皆さんのブログ巡りします(^^)



29日に息子と彼女が家に来てからの記録です(忘れないように(^^;)

29日は2年振りに会う息子と初めましての彼女を迎え、軽くお昼を済ませそのまま車で主人の実家へ…


主人の両親に彼女を紹介して、近くの義妹の家に、義弟が集まり9人で、義妹がコストコで買ってきてくれたチキン、ピザ、ティラミス等で楽しい時間を過ごしました。


みんな、去年は一度も会っていないので

2年振りで話しが弾み、でも用心して早めに切り上げました。


まだまだ話し足りないけれど~

また、集まろうねと約束して…

その日は、興奮してなかなか寝付かれませんでした(^^;


30日は私の実家へ…

母と妹夫婦の計7人で~

悩みに悩んでやっと決まったメニューです(^^;

東京に遊びに行って居ない娘に写メを送ったら豪華で美味しそうと褒めてました(^^)


そして~

お年賀にするプレゼント交換❓


妹から…

母から…

彼女さんから…

東京にしかないこだわりの紅茶(箱がオシャレ)とクッキーです(^^)


私からもちょこっとみんなに渡しました!

子供の頃はお年玉を貰っていましたが

もうとうに貰う時期はなくなり~

みんな大人になったので、こんなちょっとしたプレゼントは嬉しいものです♡


選ぶ時に楽しさもあります(^^)


この2日、慌ただしく、両実家を訪れ

自分の実家へ帰って言った彼女…

お疲れ様でした…


帰ってから、息子から彼女が自分のこと大丈夫だったか色々心配していたと聞き、こちらこそ、目の前で卵焼き落としたり、主人は携帯車に落として、ないないと騒いだり

夫婦でテンパっていたので~大丈夫❓って心配してたんですが、優しいお母さん、お父さんって思って貰ったみたいでほっとしました(^^;


彼女は、息子にはもったいないくらいよく気が付き、ころころ笑う可愛い女性です(^^)


明日、息子が彼女の実家へ行き、お父さんと初めてお会いします…

どうか、上手くいきますように祈っています!


いつになく濃いーい年末を過ごして

気分はもう三賀日が明けた感じです^_^;


でも、今日は大晦日なんですね~^_^;

息子と3人での晩ごはんは~


鴨鍋です。息子と3人で…

しめのおじや、美味しかったです!

(もちろん、仕切りありで(^^;)


今年もあと少し…

ブログは私の生活のルーティンになりました。いつも、見てくださる方、コメントをくださる方ありがとうございます(^^)

拙いブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)