今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

台風の今日は、映画「レジェンド&バタフライ」

昨夜は雨風が凄くて、夜中目が覚めて窓ガラスは、大丈夫かなと確かめました(^^;

風で家も揺れている?なんだか心配になりうとうとしてました(^^;



朝、外を見るとそんなに変化なしで安心しました。夕方くらいには、風は止み雨も小雨になりました。さぁ今夜はどんな感じかな❓



何処へも行けないので主人と2人でアマプラ映画でどっちもが観てい「レジェンド&バタフライ」を観ました!


(画像をお借りしています)

なんと言っても、綾瀬はるかさんの幅広い演技に圧倒されて、木村拓哉さんとの夫婦という関係の変化がよく描かれていました。

それと、最後の字幕を見るまで徳川家康が斎藤工さんだと分からずにいました。

あんなに自分を出さずに演技していたのにびっくりですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


NHKでしている「どうする家康」と重なる部分での解釈の仕方の違いを観るのも歴史ものならではの面白いところかなと主人と話してました(^^♪


明日から、久しぶりの出勤なんですが、少し不安です!

天気もだけど…

仕事の感も忘れてそう(^^;


今日の晩ごはんは~

揚げ出し豆腐、ナスとベーコン炒め、豚汁です。

 


今日は早めに寝て明日に備えます!

息子も明日、お嫁さんの実家へ向かいます。

晩ごはんを三日間一緒に食べられて色んな話しが出来て良かったです!