今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日、息子と娘と実家へ

昨日、息子が帰省してそのまま、娘と3人で実家へ行ってきました(^^♪



久しぶりに息子にあった母は嬉しそうてました(*^^*)

娘と息子が揃っては、結婚式前ぶりかな?


調理をしなくなったので、行く前に娘とお寿司、サラダ、唐揚げ、焼き鳥などを買い出しして行きました。

写真がなくて残念ですが~( ˊᵕˋ ;)💦

お皿に盛り付けるとちょっとしたパーティみたいで、母も「みんなで食べると美味しいね」と喜んでいました(*^^*)


息子たちのこと、現在無職の娘のこと、私が聞けないことをズバズバ聞くのはやはりおばあちゃんの特権??


小さい頃の話からこれからの話、私と主人の結婚前の事とか昔の事はよく覚えていてびっくりします~(*^^*)


母一人を残して帰る時は、いつまでも見送る母が忍びなかったのですが💦


また3人で来るからね~(*^^*)


今日は、用事があったので市役所支所とスーパーへ行きましたが、お盆中だからか明日、台風が来るから買い出しなのか、すごい人でした( ˊᵕˋ ;)💦


行きたかった山垣畜産(肉屋さん)は、すごい行列で諦めました(>_<)


今日の晩ごはんは~

ハンバーグ、カレー豚汁、切り干し大根、ビールで乾杯🍺

デザートのフルーツゼリーは息子が持ってきてくれました!


今度は家族四人で、色んな話しをしました!

昔のことから、これからの事まで~


楽しかった(*^^*)


夜9時半過ぎたくらいから、激しく雨が降り始めました。いよいよ台風が近づいて来たようです(>_<)

被害があまり出ませんように…



ニュース番組で、停電した時の為にペットボトルを冷凍庫で冷やしておいたら、身体を冷やせるし、溶けたら飲めるのでいいと言ってたのでとりあえずポカリを4本買ってきて冷凍庫に入れました…