今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

息子と娘のこと

昨日、娘が推しのグループのライブで東京へ~

ライブが終わってから帰るのに最終の新幹線に乗れるかどうかという瀬戸際だったらしく

息子のマンションに泊まることにしました。

ちょうど、お嫁さんは実家に帰ってたみたいで…

再就職の相談もしたかったみたい…

夜、渋谷の中華に連れて貰ったそう~(^^♪



息子と娘は、3歳離れた兄弟です。

娘が生まれた時、ほんとに嬉しそうにしていた息子でした。ベッドに寝てる娘の足に頬ずりしていたのを覚えています。


ずっと仲の良い2人で、大人になってからも娘は何かと息子に相談し、また妹のことをいつも心配している息子です。


性格は正反対なので、兄のいい加減さにイライラさせられる時も娘には多々あったのですが、逆にそんな兄が羨ましくもあり~


同じ高校にはいり、2人とも部活はサッカーで選手とマネージャーをしました。

3歳差なので、重なりはしなかったけど~



仲の良い2人を見るのは何よりも嬉しいことです!

これは、結婚式の時、お色直しでそれぞれが兄弟と退場していくのを娘には内緒にしていて、当日のサプライズにしたんです(^^♪

びっくりしてたけど、嬉しそうな娘でした(*^^*)

2人で何を話してたのかな❓

結婚式の写真はもちろん息子たち夫婦の写真がメインですが、私は息子と娘の2人で写ってる写真も好きで、よく見ては癒されてます(^^♪



今日の晩ごはんは~

肉うどん、やみつきキャベツです。

今日は娘が夜は出掛けてるので、3人分のお肉を2人で分けたので、お肉増し増しでボリューミーでした(*^^*)