今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

やっと動きだしました!

息子の挙式が終わったらすることリストを決めていましたが、声が出なくなったり主人と娘がダウンしたりで、なかなか取りかかれず、やっとみんな快復して落ち着いたので

休みの今日は、リストの中から、選んだのは~


リビングのテレビ横のチェストなくして中身をMUJIの収納ケースに移すため、チェスト内の薬や文房具、CDやDVDの大きさや数を調べてそれにあった大きさのケースがどれだけいるか~

色々測ったり計算したりして3種類のケースを全部で12個必要です(^^;

6個ずつ2列並べる予定です!


このケースは上に乗せていくので増やしたり減らしたりが自由に出来るところがいいかな?


既成の戸棚はそうはいかないから~(*^^*)


プロピレン製だからお手頃だし…


今度、無印週間の時に買うつもりです‼️



まずは、ひとつの下ごしらえが出来ました。



今日の晩ごはんは~

ハンバーグ、やみつきキャベツ、じゃがいもの味噌汁、ビールです。

まずは、2人の復帰に、それに娘の退職にお疲れ様の乾杯をしました🍻