今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

BATHROOMの靴とメイクグッズの買い物

今日は湿度と気温が高く戸外は最悪でした( ˊᵕˋ ;)💦

室内に入ると、しばらく汗が止まりません💦



これから、汗の季節ですね~( ˊᵕˋ ;)💦

もっと快適にしたいんだけど~



今日は仕事帰りに久しぶりにショッピングモールへ…~~


バーゲンセールをしてました!

すっかり忘れてんですが、靴が欲しくて

もし、セールになってたら買おうかなと

私の靴の定番BATHROOMのコーナーを覗くと~


セールしてました(^^♪

以前買ったローファーが傷んで来たので、買い換えようかなと思ってたんですが、定番モノはセール除外でした(^^;


だから、スリッポンタイプの靴はとても履きやすかったので、同じタイプのものにしました!

写真の色よりもっと薄いグレーでラメが入っていてキレイです!

ことりっぷとのコラボも一緒です。



その後は、久しぶりにオルビスへ…

簡易包装が特徴です。

お手頃価格も良心的です。


買ったのは、メイクの上からつける

日焼け止めパウダーです。

仕事帰りの昼間、日差しが強いのに

汗でメイクが半分落ちてる?ので、これをつけてから帰ろうと思い~


ブラウンのアイライナーは、アイシャドウとして使おうかなと思って…

何故かと言うと、息子の結婚式の時、メイクとヘアをお願いしていたメイクさんが、アイラインにブラウン太めに入れたら、いいですよと教えてくれたんです。


さすがにプロだけに、メイクしたら、目がぱっちりしてて嬉しかったんです(^^♪

ちょっとしたコツやメンテナンスなども教えてくれました!


お出かけの時に、挑戦してみようと思います(*^^*)


今日は、欲しかったものが買えて満足なお買い物でした(^^♪


今日の晩ごはんは~

カツオのたたきのサラダ、きゅうりの甘酢漬け、豚汁です。


週末は、大雨になりそうで家で過ごします…

被害が出ませんように…