今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

極寒の朝のはずが~( ˊᵕˋ ;)💦

今日は、最高でも5℃という関西では寒い1日になるというので朝は覚悟していました( ˊᵕˋ ;)💦

寝室は、夏は暑く、ふゆは割合暖かいので、暖房は滅多に使いませんが、最近、夜に少しだけつけて部屋を暖めてから寝ます。

朝、暖房をつけたのは、珍しいです。



でも、そんなに寒くないなぁと思いながら部屋の外へ出てもなんか暖かい??


隣の部屋に寝てるはずの娘が居ない??と思ったら、リビングで暖房をつけっぱなしで、寝てました😴

最近、仕事が忙しく疲れて寝落ちしたようです(><)



どおりで暖かいはずです(><)

電気代を考えると、寒くなりました^_^;

風邪ひくから心配だし~


来月の電気代は娘が家に入れているお金から少し貰うことにします(^^♪


週末も寒いみたいだから、食材も今日のうちに買って置いたので、土日は家に篭もります!


今日の晩ごはんは~

おでんです。

寒い今日は、ピッタリです(^^♪


そして、昨日ダイソーで買ったバターナイフですが、ステンレス製で200円だったから

大丈夫だろうと思っていました。

使ってみると~

こんな感じでふわふわのバターが

軽く削ると出来ました。

パンに塗るのが楽になりました✨

こういうナイフ高いのをよく見てたから

ダイソー、あなどれません( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ