今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ウォーキングアプリ「コークオン」始めました!

新成人の皆さん、おめでとうございます🎉

関西地方は、穏やかな良い天気なり、良かったですね💕


6年前に成人式を終えた、映像関係の会社に務める娘は、今日は振袖を貸し出して、返却時の片付けの手伝いをするという…


今度は、お手伝いする立場になったんだなと

嬉しくなりました(*^^*)


着物のたたみ方も覚えたという頼もしい娘です(^^♪


三連休の前2日は、ずっと家に篭っていたので

今日は、暖かいしそとに出ようと~(^^♪


昨日、申し込んだハンガーの支払いにコンビニとスーパーへも行きたいので歩いて行く事にしました。



 そして、今週から万歩計からウォーキングアプリの「コークオン」に変えました✌️







一日の目標歩数を設定して、1週間でチャレンジします(*^^*)

始めなので一番少なめの5000歩にしました。


スタンプが15個貯まるとコカコーラの販売機で1本無料で貰えます!


最初は、スタンプが一枚貰えて、1万歩歩いたので2枚ゲットしました!


今日は、外出したのであと少しで今日に目標達成です!



歩いた後、お腹がすいたので、お昼ごはんは~

久しぶりにパンを買いました。

一杯買っちゃいましたが完食しました(^^;


夜ごはんは~

(食べてばかり💦)

揚げ出し豆腐、人参のマリネ風サラダ、牛肉とゴボウの佃煮(息子から)、大根の味噌汁です。


明日からも、一日の歩数は達成させます(^^♪

そうそう、主人に話したら、早速やり始めてました(^^♪