今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ママ友とバーガーショップで外ごはん

12月は主人や娘が忘年会に何回も行っているのを尻目にお正月準備や大掃除にと働いていた私…


その分1月は、新年会や外食…etc行きます(^ ^)


今日は、私の中では一番の友達と

知り合いのお店へ


ここは、昼間は、行ったことがありますが夜は初めて…

アメリカンでオシャレなお店


宮崎県産鶏肉の皮(一人前300円なんて信じられない美味しさ♡)

ソーセージ(皮がプリプリ)

ミニハンバーガー(昼間はこれの倍以上?)

色が変わるカクテル(下に仕掛けが…)

コーヒーもこだわりの豆♡


何もかも美味しくて笑いっぱなしで(もっと一杯食べたのですが話しに夢中で撮るのを忘れてます^_^;)

また、旅行に行こうという事になりました。


彼女とは、何時間でも飽きずに話せます!


意外な彼女の一面も見れて良かったです。


私と仲良くしてくれている事に感謝です(^ ^)


1月は、楽しみが沢山あり

12月に頑張ったご褒美と勝手に

思っています(^ ^)