今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昨日のことと今日は久しぶりのお客さま

昨日は、またKALDIへ行って、今日、家に来る友達へのお土産を選びに…

今、レモンフェアーをしていて、お菓子、お酒、ドレッシング等など色んな商品がありました。その中でこの二つをチョイス…

自分の分も買って食べてみました(^ ^)ゼリーは蜂蜜レモンの優しい味…おかきは

塩じょっぱくてレモンの風味が爽やかです。



今日は、久しぶりに会う友達とお篭もりの日々は何をしていたかとか、マスクはどうしているかとか、共通の友達の近況とか…話は尽きず二時間喋り続けていました(^ ^)


彼女から頂いた、コロナが流行する前に行ったという出雲のお土産と手芸が趣味の彼女お手製のクロスステッチのブローチ…この色が私好みと分かってくれていました(^ ^)夏のブラウスやTシャツに付けたら可愛いかも…


今、使っている仕事用の鞄の持ち手が黒ずんできて、洗ってもキレイにはならず、この革を使って包む方法を彼女に尋ねたら、持ち帰って作ってくれるとの事…(^ ^)ほんとに感謝です。仕上がりが楽しみです!色んな物を器用に作る彼女が羨ましいです…