今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりのお出掛け

昨晩、暑くてまだ5月だと言うのに…


扇風機を出しました^_^;

このブルーグレーの扇風機は寝室用にしていたのですがソファに掛けているタオルと同色なので、リビングに置くことにしました。


パート代が入った今日は、最近恒例になっているKALDIでのお買い物…

1000円くらい好きな物を買ってよしとして

カゴにどんどん入れて行くと…


今日はお菓子ばかりです^_^;

レーズンかりんとうはリピートでその他ははじめての物です。ナッツの大袋はおやつを食べすぎないように買いました^_^;


KALDIが入っている商業施設は平日のみの営業なので、金曜日の今日は人が多い気がしました…

あまりウロウロせずに、お気に入りのキャトルセゾンと何軒かある雑貨屋さんを少し覗いて帰りました(^ ^)


そろそろ、夏物が欲しくなってきました。

暑い季節は、ほぼTシャツですが、2年くらい着ると、よれってしてくるので、周期的に買い替えています。

去年、何故か紺色のTシャツを二枚買ってました^_^;

今年は、白いTシャツと他の色物もいいなぁと

考えています… 

それと…

自転車通勤なので、ほぼパンツスタイルなのですが、暑い季節には、スカートが涼しいので、自転車でも捲れずに乗れそうなものを

今年は、はいてみたいなぁなんて考えて

久しぶりに履くスカートを想像してウキウキしています(^ ^)

洋服選びって楽しいですね(^ ^)



今日の晩ごはんは…

秋刀魚の水煮缶を大根おろしで…

やみつきキャベツ、豚汁と手抜き料理です^_^;

梅酒の炭酸割りも添えて…