今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ミニひまわりと栄養ドリンク

雨がよく降ります…

昨日来てくれた友達が…

「今年初のひまわり!」と言ってくれました(^ ^)かなり小ぶりですが、なかなか可愛いミニひまわりです(^ ^)


仕事では、今週はトラブルが多く(>_<)少しキレ気味の私です^_^;それを見てニヤニヤしている社員さん^_^;後から来たパートさんに「聞いて下さいよ~いつも穏やかなバタコさんがこの頃よくてるんですよ~それを見ると笑っちゃうんですよ~」なんて言うんです!「もう~悪いんだから~」なんて返しながら気持ちはもうスッキリしています(^ ^)次から次に来るトラブルもそんな事を言いあえる社員さんがいるから何とか乗り切れそうです…休憩中はトラブルについて冗談混じりに文句タラタラ言い合い、スッキリして帰ります(^ ^)


でもでも、家に帰って8時くらいにはもう起きていられないほど^_^;どうしたらいいかと考え…

夏の必需品のこれを買ってきました!今年は少々早いですが、仕方ありません…これから年々早くなるかも^_^;

10本入りで624円…数ある中でこれが一番安かったです^_^;60円程で、頑張れれば安いもの^_^;栄養ドリンクで何とか梅雨と夏を乗り切ります!