今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

悩み事その後と期限切れ間近の非常食

帰り際に先日、相談された同僚に

会いました。

(あれから、どうなったか気になっていました)


お子さんにお父さんにも相談するように話したそう…


お父さんは、まだ試験が全部終わった訳では無いので、決めるのは、全部終わってからでもいいのではないかとの事


学校の先生にも相談したよう…


この間は、試験後で、きっとテンパっていたのでしょう…


それもよく分かります。


そんな時、お父さんは少し離れたところから見ていて、冷静なので助けられます。


うちも同じで、いつも何か起こると

テンパる私^_^;

少し離れて見ている主人…


主人も結果が分かってから考えたらいいと言っていた…


私は、すぐ先しかみえない所があり、

まだ、決まってないのに、駄目だったらどうしよう…と悩む


主人は「まだ決まってないのにあれこれ悩んでばかりいると、早死するぞ」と笑ってました^_^;


その通り、私の寿命はどれだけ縮んだのでしょう…これは悲しいかな母親の性でしょうか^_^;


主人が会社から持ち帰った期限切れ間近の非常食等…


左の水やご飯類は、8月まで、右のパンやクッキーは3月までの消費期限…


これから、少しづつ食べていこう


まず、クラッカーから…

まぁまぁ、普通のクラッカーでした(^ ^)


あとの食品はどんな感じかな~


固形燃料は、期限切れなんてないはず^_^;

これはうちの備品にします(^ ^)