今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

娘と絵本のカフェへ

今日は、久しぶりに娘と出掛けました


一軒家の絵本カフェ

入り口に入ると絵本の世界へ

引き込まれます


とにかく、可愛い(^ ^)

写真撮りまくり(^ ^)


ねずみプレートのランチ(可愛すぎて食べるのがもったいない(^ ^)


ぐりとぐらのホットケーキ


文句無しの美味しさ♡


美味しいランチを食べながら、

色々な絵本を楽しみました(^ ^)


娘も幼稚園で読んだ本や家にある絵本をよく覚えていて懐かしがっていました!


どこに行くか伝えずにサプライズ

だったので、喜んでくれて嬉しかったです(^ ^)



久しぶりの娘とのお出かけ

共通の本好きが分かり、

色んな話しが出来、楽しいひと時を

過ごせました。


今週末は、ママ友との外ごはん、絵本カフェと贅沢でした(^ ^)


来週は、大人しく家で過ごそうと思います…