今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

ホットビスケットとおやつ

20代の時に行ったアメリカで食べたホットビスケットがほんとに美味しくて、日本に売ってないのかなぁと探して見つけたのは、ケンタッキーのものでした。アメリカで食べたのより柔らかめですが、好きです。

そして、気になっていた成城石井のホットビスケットを買ってみました。

レンジで温めて~

朝ごはんに…

はちみつとバターをつけて食べました。

アメリカのものによく似ていました。

私的には、ケンタッキー+成城石井÷2がいいんですが~


最近ハマっているおやつがあるんです(^ ^)

雪の宿のバターキャラメル味です…

あまじょっぱいにハマってしまい、これは2回目のリピです^_^;

元々、雪の宿が好きでみたら食べたくなるんですが~これ美味しいです!



今日の晩ごはんは~

イワシのみりん焼き、ミックスビーンズのかき揚げ、いんげんのマヨ合え、キャベツとベーコンのスープです。

お豆のかき揚げが食べたくなり~昨日、鶏の唐揚げだったのに二日続けて揚げ物になってしまいました^_^;