今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

新しい手帳と手袋

華金の今日は、色々用事があり、ゆっくり本屋のカフェに行く暇がありませんでした^_^;


それでも、少しだけ本屋さんを覗いたら、来年の手帳が沢山置いていて、それを見ていたらいいのがあり、購入しました。

毎年、ロフトで買っていたのですが、今の時期混んでいるかなぁと~^_^;


そして、去年買いそびれたキャトルセゾンの手袋を見に行きました!

まだ、色んな種類があり、その中から選んだ北欧風のもの…手袋をしたままケータイもできるみたいで気に入りました!


もう1つ、MUJIでお香(カモミール)を買いました!

手帳は高橋の黒にしました。

3行日記がしたいので~


真ん中に線引きがあるから、仕事と私用を分けて書けるのがいいんです!


ココに3行日記を書くことに~


大きさは、例年と一緒で、厚みがありますが

重さはそんなに重くないのは、さすが手帳の高橋さんだなぁ~(^ ^)



今年の12月からあるので、3行日記を12月から始めてみようと思います。

欲しかった物が買えて満足です!