今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

追加、タオルの交換と眼科

今日はもう2つの備忘録があります。

MUJIに行った時に、セールをしているタオルがあり、ちょうど欲しかったので買いました。

フェイスタオル490円が290円になっていて

色も好みで~4まい購入しました。

これは、洗面台に使います。


今まで使っていたのは、雑巾に…


タオルはいつもニトリで買っていたけれど

MUJIも安い!今度からニトリと比べて買おうと思います(^ ^)


色んな買い物のあと、今日は眼科へ行きました。白内障の術後、二種類の目薬を1日4回差しているのですが、今日から、1種類を1日3回でよくなり、来月中旬で終わりだそう。

眼鏡も来月くらいになれば、視力が安定するらしいから、遠くを見る時に必要なら作ったらいいとの事でした。


術前に作った眼鏡のレンズはもう合わないので、作り替えないとダメなんですが、3ヶ月以内なら無料で変えれるので、取り敢えず作ろうと思います。


目のメンテナンスは何とか、年内に終わりそうです^_^;