今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

昔の職場の人達との再会( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ

今日は、仕事帰りに以前勤めていた職場の仲良くしていた人達に誘われて、公民会へ~


ずっと前から、月一で集まり、各々がやりたい手芸を持ってきて楽しく喋りながらする会(^^♪で誘って貰っていたのだけど…

あまり、手芸をしないのと、仕事帰りに行くのがネックでずっと行けずにいました💦‬


今回は、私のようにまだ参加したことの無い元職場の2人も来ると聞いたのと明日が休みというのがあってやっと行けたんです‼️




コロナ前はたまにあって食事したり、私のおうちサロンに来てくれていた仲間の方たちなんですが、すっかりご無沙汰になり、3年振りの再会で、それぞれの近況や昔の職場の話などで花が咲き、あっという間に3時間たってた(^^♪

前の職場では8年くらいお世話になりました。

最後の方は事情により仕事帰り時間が減り、他の場所に派遣になり、それが遠いし時間は遅いので続きませんでした(^^;

それで、今の職場に移ったんです(^^;


みんなから、もらったお菓子(^^♪

色々あって楽しい♡

袋に入れてくれてました!



私が持っていったのは、モンロワールのリーフチョコ…

包の中に小さな葉っぱのチョコが入っている

手土産によく買うお気に入りです(*^^*)




帰りにスーパーに寄ったりしてたら遅くなり

作るのやめようかなと思ったのですが、いただいたお菓子を少し食べるとやる気になり(単純?)作った今日の晩ごはんは~

麻婆豆腐、トマトときゅうりの甘酢漬け、

白菜とえのきの卵スープです。



寒暖差もあり、なんだか疲れた今週(まだ終わってないけど💦)、明日の休みは嬉しい♡

ゆっくりします(*^^*)