今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

コンビニのおやつと禁断のマリトッツオ

明日は有休を取っているので、今週の仕事は今日でおしまい~

今週は、体力を使い、あったこっちと走り回り~(>_<)


そんな自分へのささやかなご褒美をと

帰りにセブンイレブンによりました。

プリンを買うつもりでしたが、気に入ったのがなくて~シュークリームではない気分で…

セブンのマリトッツオってどんなだろーと

2回目のマリトッツオを購入~

それと一緒に色々買ってしまいました^_^;

こんなに買うつもりじゃなかったのに…

ひとつだけって買いにくいですから~^_^;


以前、スーパーのマリトッツオを食べたのですが、ボリューム満点で、生クリームもどっさりで気合いがいるなぁと…


疲れた今日は、甘いものがたくさん欲しくて…買っちゃいました^_^;

禁断のマリトッツオを…

スーパーのよりは少し小さい気がしますが…

生クリームはたっぷりで~

お腹一杯になりました!

もう、晩ごはんは食べれません^_^;


でも作らなきゃ~ですけど…