今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「白頭山大噴火」鑑賞

昨日のことです。

火曜、水曜日は近くの映画館では1200円で観れるので、行ってきました!

劇場で観るのは3月以来です(^ ^)


観たのは… 

(画像をお借りしています)

イ・ビョンホン、ハ・ジョンウ主演の作品です。「美しき日々」を観てイ・ビョンホンのファンになり、「オールイン」はテレビに張り付いて観ていました。

撮影場所だった済州島にあるオールインハウスにも行って来たほど好きなドラマでした!

日本のドラマ「アイリス」でのアクションも素敵でした(^ ^)

この映画でも、アクションあり、悲哀な境遇での表情もじんとしました!


やっぱり、イ・ビョンホンはアクションや悲哀な話が合うなぁー(^ ^)


中国と北朝鮮の国境にある白頭山という火山が爆発して大地震が起きて、その地震を止めるために、北朝鮮が所有する核兵器を盗んで

火山の傍で爆発させるという任務を任された

ハ・ジョンウは、北のスパイであるイ・ビョンホンに接触する…

すごい迫力でした!

やっぱり、大きなスクリーンで観る映画はいいなぁと思いました。


でもひとつ残念なことが~

室内の冷房が効きすぎて、寒くて寒くて~(>_<)

しかも、Lサイズの冷たいジュースを持って入っていて~(>_<)

終わると頭がガンガンしてて~(>_<)


絶対風邪をひいたと思い、喉スプレーをして早めに寝ました^_^;


幸い、朝には治っていましたが^_^;


今度から、羽織ものを持っていこうかと思いました^_^;


そんな事があり、一日遅れのブログになりました^_^;


調べたら、まだ観ていないイ・ビョンホンの作品があるので、観てみたいなぁ~