今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

歌っていいな…

今、CDTVライブライブ(テレビ番組)でファンモンフェスを観ています(^ ^)


ファンではないけれど、見ていると、歌っていいなと思います。


私、歌はそれほど上手くないです^_^;

毎年、年始にサークルの仲間と飲み会のあと、カラオケに行くのですが、もう30年来の仲間達とは恥もなく、歌いまくるんです^_^;


それがほんとに気持ちよくて~

ちゃんと、人が歌っているのも応援するし…

私が歌っている時とみんな、合いの手とか入れて応援してくれる…

いつも、その前に練習しようかなと思いつつした事は無いけど^_^;


この二年は集まってないなぁ~

みんな、元気かなぁ~?

今年は集まれるかなぁ~?

思いっきり、歌ったり笑ったりしたいなぁ~


そんな事を思いながら聴いています(^ ^)