今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

桃とパインのフルーツビネガー作り

今日も朝から蒸し暑く、我慢出来ずにエアコンをつけてしまいました^_^;


以前作ったレモンビネガーが無くなりそうなので、次は少し変わり種を作ろうと、仕事帰りにスーパーで…

桃とスライスのパインを買ってきました。

レモンも入れたかったのですが国産のが無かったのでやめたのですが…

桃とパイン…

どんな味になるのかなぁ~?

桃は丸々ひとつ、スライスパイン2つで作ってみました。レモンを入れて味を整える?

明日、別のスーパーで国産のを探してみます!


今日の晩ごはんは…

中華風炊き込みご飯(もち米と普通米1合ずつ)

厚揚げのそぼろあんかけ、きのこのカップスープです。炊き込みご飯は、先日の焼豚が残っていたのでそれを入れたので美味しく出来ました(^ ^)