今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

就寝時のエアコン設定②と桃ビネガー

昨夜は、それほど暑くなくて、寝る前に28℃で部屋を冷やし、寝る時に29℃にして2時間タイマーと扇風機は3時間タイマーにして寝ました。


明け方、少し暑くて扇風機を回して朝まで寝ました!

エアコンは、つけずに大丈夫でした(^^)


今日は、扇風機は回しっぱなしで寝ようかな?



仕事帰りにスーパーにより、桃を買ってきました!

これで~


ももビネガーを作ります。

コープのりんご酢、ほかのメーカーより安くて、良さげです(*^^*)

2つするのは惜しくなり、そのまま食べることにします(^^;


今日の晩ごはんは~


ししゃものみりん干し、だし巻き玉子、やみつきキャベツ、コーンスープ(カップスープ)です。

コープの冷凍ししゃも、柔らかくて美味しかったです😋