今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

カットに行ってきました(^^)

今日は、仕事帰りに美容院に行ってきました。

ここ何十年も同じ髪型です…


その時々で、長さを変えていて、今は耳が隠れるくらいのショートです。

夏の間は、後ろは、日焼けしないように首スレスレにしています!


前髪の分け目は少し前から左側から、右側に変えました。 

今回は、あまり前髪を切らずに流す感じにしました…


そして、いつも切ってもらってる美容師の彼女は、娘のママ友で、娘さんが韓国に留学したそうで~


上の娘さんは結婚して家を出ているので今は夫婦2人の生活との事…

彼女が言うには「バタコさん、今は私自由だからどんどん誘ってね~」との事


実は明日、少しだけ職場へ行く用事があり、

その後、晩ごはんの用意が面倒臭いなぁって思ってたんで「明日はどう?」と誘ったら「いいよ」とひとつ返事でした\(^o^)/


美容院が終わる6時くらいに待ち合わせして

彼女が行きたかったお店(実は私も気になってた)へ行くことを約束しました(^^♪


先週、別の友達との約束がキャンセルされて

ガッカリしてたので、すごく嬉しかったんです(^^)


今日の晩ごはんは~


揚げ出し豆腐、豚汁、枝豆、きゅうりの甘酢漬けです。