今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

植物の本とコープのりんご酢

コープの個配で本を買いました!

なるべく、物を増やさないように本は必要以上に買わないようにしているのですが、パンフレットで見かけてとても惹かれて買ってしまいました~


ひと月ごとに、植える花や野菜を紹介していて、手入れ方法も書いてあります。



年間の予定表…

こんなに出来ないけど、参考になります(^^♪



これからは、秋植えの球根の植え付けや

冬咲きの花の植え付けかな?


もう少し、涼しくなったらガーデニングの模様替えをしたいのですが~^_^;


今は、朝の水やりで精一杯なので~( ˊᵕˋ ;)💦


この本を見ながら、思い描いてみます(^^♪



最近、ずっーと欠かさず作っているレモンビネガーですが、それに不可欠なりんご酢はいつもミツカンの純りんご酢を使っています。


今日、コープのりんご酢を買ったのですが、

同じ国産果汁100%のもので100円くらい安いんです!


知らなかった^_^;



レモンもマイヤーレモンというオレンジの要素もあるものを使って作ります!


どんな味になるのか楽しみです。



今日の晩ごはんは~


野菜たっぷりちゃんぽんです。