今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

夏休み、休むはいいけど、その後が怖い(><)

毎年の事ですが~

夏休み、どう休むか悩みます^_^;


だいたい、お盆の週は、人手が少なくて済むので、パートは休みを推奨されます。


お盆を3日くらい休んで、あとは隔週1日ずつ休んだりした年もあります…

その方が、楽かなあ~?と思ったり~


今年は、山の日を絡めて、10日から15日までの6日間の夏休みでした~(^^)

あと、後半1日あるけど~


行ったのは、晩ごはんと三重へ日帰り旅行です…

あとは、家に篭って読書&アマプラで映画観賞です。



外に出ず、家の中だけでは動きも少ない(><)

今日、久しぶりの勤務で、久々に動き^_^;


立ち上がる時に、クラっと目眩がして(><)

それが2回もあり~(><)


なんだかなぁ~と…(^^;


鉄分不足かなぁと帰りにスーパーで、レバニラでも買おうと思っていたけど、忘れてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦


多分、久しぶりに動いて、身体がついていかなかったのでしょうね~(><)


そう思うと、長い休みもどうかなぁと思います💦


暑いけど、適度に動くことが大事なんでしょうね…

でもきっと来年も長い休みを取りそうですが~^_^;


今日の晩ごはんは~


豚肉の野菜巻き、コーンバター、豆腐の味噌汁です。

野菜巻は人参、さつまいもをそのまま縦切りにしていんげんと長い豚巻きにしたので、ボリュームたっぷりです(^^♪


栄養つけて、早めに寝て明日に備えます!