今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

映画「糸」と「クリピー偽りの隣人」

昨晩は、夕方6時には、主人が夜勤に出掛け、娘は出勤でいないので、ブログを書いたあと

時間があったので、WOWOWシネマで録画していた「糸」をみました(^ ^)

(画像をお借りしています)


菅田将暉さん、小松菜奈 さん主演の作品です。

主人と娘は映画館で観ていて良かったと聴いていたのですが、若い人の恋愛モノは~なんてと思っていたのでが、それだけではなく

もっと深い意味のある作品でした。

菅田さんの演技は自然で素晴らしく、  さんは

色んな表情を出す女優さんでドキッとするような表情を見せるすごい方ですね。

お二人共これからもっとすごい役者になるんでしょうね~

観て良かったです。中島みゆきさんの「糸」

「ファイト」など劇中で流れたり歌われたりして作品とよくマッチしていました!

エンドロールで菅田さんが「糸」を歌っているのがまたいいんですよね(^ ^)


今日の午後からのシネマタイムでは…

Amazonプライムビデオで~

(画像をお借りしています)

西島秀俊さん、竹内結子さん、香川照之さん出演の作品です。

大好きな西島さんの作品ですが、怖いかなぁとなかなか観れなかったのですが、ちょっと刺激のある作品画観たくなり~

クリーピーとはびっくりするさまという意味だそうで…

香川照之さんのサイコパスな演技はゾッとします(>_<)

竹内さんが、次第にこのサイコパスにハマっていく様も怖かった~(>_<)

何か、呪いをかけられ、操られているようでした…(>_<)

どうか、夢に出ませんように~^_^;