今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

湿度の高い朝と映画「県庁の星」

昨夜、激しい雨が降りました…

朝、窓を開けるともわっと生暖かい湿気が部屋に入って来たので…

昨日買ったお香グレープフルーツを試してみました!

皮の部分だとお店の人が言っていた通りあまり柑橘系の匂いではないけれど、爽やかさはあり空気も乾いた気がします(^ ^)


休みの日の午後からのシネマタイム、今日観たのは…


織田裕二さんと柴咲コウさん主演の作品です。何となく展開は見えているけれど、織田さんの表情がいいんですよね~(^ ^)

柴崎さんも可愛いです(^ ^)

最後は、やっぱりそうなるよね~とホットした作品でした!


今晩、夜勤がある主人に早めの晩ごはんを作って~

夕方5時にはもう出来てしまったのでのんびりブログをしています(^ ^)


今日の晩ごはんは…

鶏のから揚げ、ピーマンのツナ炒め、豆腐のみそ汁です。

鶏の唐揚げって美味しい(^ ^)

ブライン液につけた鶏肉に醤油、ニンニク、生姜のシンプルな下味がうちの唐揚げです!


家庭によって、お店によって色んな味があるけど、どの唐揚げも美味しいですよね~