今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

連休2日目 買い物と先延ばしの用事

今日は、小雨が降り、寒いです。

こんな日は(特に日曜)家から出たくないのですが、食料の買い足しにやむ無く

近所のスーパーへ…


晩ご飯に豆乳鍋をするので、鶏肉、朝食用のパン、トマト、ハム、昼食用の冷凍食品を買いました。先週の個配は少な目に注文していたので、やはり足りなくなってしまいました^_^;

お昼前に行ったので、お惣菜やお寿司のコーナーで誘惑に負けそうになりましたが、お財布に3000円しか入れてきていなかったので買わずに済みました^_^;


お昼ご飯に買ってきた石焼きビビンバを早速食べました!

いつ食べても美味しい(^ ^)


昼食後は、去年からずっと先延ばしにしていた、窓の結露予防のシート貼り

途中でシートが足りなくなり買い足したものの、そのまま年を越してしまいました^_^;

二重に見えるのは、外側にも貼っています。何かの番組で外側に貼った方が効果があると言っていたので(貼り方が悪いのか余り効果なし(^_^;)


まだある紙類の整理をしようかと思いましたが、今日はもう疲れたので

明日にします^_^;