今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

玄関飾りと映画「グッモーエビアン」

今日は予報通り雨でした。

昨日、模様替えした玄関飾りに少し足して…


これは昨日の飾りです…


長短をつけて、真ん中に三つ繋げた飾りを足しました。

写真では分かりづらいのですが、これで完成です。かなり気に入りました。

ネーベルスロイドのキットもあと二つです。

全部出来たら、どうしようかなぁ~

玄関飾りのと同じ飾りもまだあるので~

部屋の何処に飾ろうか考えるのも楽しみです(^ ^)


午後からのシネマタイムでは…

Amazonプライムビデオで


(画像をお借りしています)

大泉洋さん、麻生久美子さん主演の作品です。

これは、グッドモーニングエブリィワンの意味です。パンクバンドのギタリストだったアキ(麻生久美子)とその娘ハツキ(三吉彩花)

二人のもとにしばらく放浪の旅に出ていたバンドのボーカルでアキの恋人のヤクがひょっこり帰ってきたことから、思春期のハツキの気持ちが揺れ動いて…ラストのステージでヤクとアキのパンクロック姿が中々良くて、温かい気持ちになるほっこりした映画でした。

ほっこり系は久しぶりだったで連休最終日にピッタリでした(^ ^)


明日は、久しぶり出勤です…

長く休んだので、緊張する^_^;

お天気は良くなるって事なので良かった^_^;

今晩は早めに寝ます…