今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

連休明けの仕事は疲れます^_^;

今日は、気持ちの良い朝でした!

仕事は、いつもと変わらない平常運転…

なのに、家に帰って着替えたら、畳の上にバタンキューでしばらく起きれず、少し寝ました^_^;


大きなイベントを終えた後ぐらいの疲れが襲ってきました~

やっぱり、休みに過ぎるとこうなるんだなぁ~と(>_<)


海外みたいなロングバケーションがあったらもう、復帰出来ないかも~^_^;

日本人には、無理でしょうが…^_^;


適度に働いて適度な休息が身体にはいいのかなぁ~?


それでも、連休は嬉しく楽しかったです!

映画をいっぱい観れました!

私、最近、映画中毒になっています(>_<)

映画で違う世界を体感するのが、楽しすぎて~病みつきになっています…


家籠り生活も、映画を観れれば苦では無くなっています(^ ^)


いくら観ても、見切れないほどの沢山の作品があり、また次々と新作が上がってきますものね~(^ ^)


映画バンザイです(^ ^)


今日の晩ごはんは…

豆腐の玉子とじ、ゴボウと牛肉の甘辛炒め、

トマトスープ(色んな豆、ベーコン、玉ねぎ)です。