今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

外でランチと買い物

今日は、春日和…動くと汗ばむ位でした。

平日休みの今日は、早々に家しごとを済ませ午前中から出掛けました。


まず、ハードオフへ

この花瓶を売りに…

結婚前に、花嫁修業?で華道や茶道を近所で習っていたんです^_^;

その先生から頂いたんですが、色味が私好みでなく形も難しいので、数回使っただけ~


査定を待ってる間に見つけたのは

右のキャンドルとお香のセット50円でした(^ ^)サクラ色に惹かれて…

左は、その後行ったロフトで買ったもうすぐ誕生日の母へのバースデーカード…

センサーでメロディが流れ遊園地がピカピカ光ります!一人暮らしの母の元へ行ってお祝いしたいのですが~やっぱり今は辞めておこう(>_<)

せめて楽しいカードと花を贈ろうと思っています(^ ^)


そして、外でひとりランチ…

川のそばにコテージのような場所があり…

誰もいなかったので、独占しちゃいました!


土曜日に行った皮膚科で貰ったカフェのコーヒー無料券…これを使いたかったので隣の駅まで、自転車で行き、テイクアウトして、パン屋さんで菜の花のサンドイッチとデザートにプリンを買って行きました。


ここは、日陰で、吹く風が心地よく、Bluetoothで大橋トリオさんの曲を聴きながらのランチ♡ほんとに気持ちよくて、ごろんと寝っ転がりたいくらいでした(^ ^)


私、一人でもランチ出来るようになっています(^ ^)

以前は、決まったお店に入れなかったのに~(>_<)まぁここはお店ではないけれど~


もうひとつ、新しく来たグリーンのバロックくんの鉢を見つけました。

今日は疲れたので、明日植え替えてお披露目

します(^ ^)


明日は連休最終日…

予定は決まっています(^ ^)

早起きしようっと♡