今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

いつもの本屋さんのカフェと図書館

12月のイベントに向けて調整が大変だった今週…

疲れてばかりだと気持ちも沈むので

何か少しでも面白い事を見つけては

社員さんに話して気持ちをほぐしてもらおうと…私自身の気持ちもほぐれて(^ ^)


もっともっと緊張も高まって来るので、しんどくならない様に、ほっと出来る環境も作りつつ…

もう少しの間、踏ん張って行きます(^ ^)


週末の今日は、いつもの本屋さんのカフェへ…

バタバタした今週なので、気持ちを整えるため…

今日は、暖かいけれど、ホットキャラメルラテに…(いつまでも冷たいものばかり取っていてはお腹にも良くないと思い)溢れるくらいたっぷりの生クリームが美味しい♡


これからの予定…主に年末掃除の進み具合を確認して…12月の予定も手帳に書き入れ…

そろそろ、年賀状の用意もしないとね~^_^;


気忙しい季節です^_^;

掃除だけでも早く済ませて、年賀状も早目に取り掛かろう!(毎年、そう思うだけ^_^;)


イベント、クリスマス、お正月の準備…と重なる苦手な時期に入ります…

毎年のことだけど…今年は、少し力を抜いて、楽しめたら~と思います(^ ^)


カフェの後、1週間遅れて本を返しに図書館へ…

吉田修一さんの本を二冊「静かな爆弾」と「日曜日たち」を借りました。

読むのが遅いのですがつい二冊借りてしまう癖が治りません^_^;


吉田修一さんの作品はすっと心に入って来る感じで、気に入っています。

新しい本を借り、楽しみが出来ました。