今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりのランチとテイクアウトの晩御飯

今日は、三ヶ月半ぶりに、一番親しい友達とランチへ…

朝方激しく降った雨も、小雨になり友達が予約してくれた北欧風のカフェ…

鶏肉料理、サラダ、見た目で楽しみ、味でも楽しみました。久しぶりに

お喋りも弾んで、いくら時間があっても足りません…

ぶらぶらショッピングも楽しみ、場所を変えて、お茶しました!ベリーソースのクリームチーズケーキ美味しかったです(写真撮るのを忘れてた^_^;)


今日は、主人も出掛けて晩ごはんは、要らないと言うので、娘と二人なのでデパ地下でお惣菜を買って帰ることに…

焼き鳥(塩ダレ)と野菜の惣菜…

ランチに鶏肉料理を食べたのにまた、焼き鳥(^ ^)友達も照り焼き丼…二人とも鶏肉が一番好きです!これもまた美味しかったです(^ ^)晩ごはんを作らずラクしました…たまにはいいですよね!

気の合う友達と心置き無くお喋り…以前とは違う状況でも楽しく過ごせました。また、会おうと約束しました…