今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

久しぶりの本屋さんのカフェとエコバッグ

今日は、金曜日…娘は昨日からの連勤です…主人も仕事…

久しぶりに本屋さんのカフェへ行くことに…

時間制限が出来ていました…1.5hです…

お気に入りのアイスクリームキャラメルラテを頼みました。ここに来るのは四ヶ月ぶりです(^ ^)以前から座席と座席の間にはついたてがあり、ソーシャルディスタンスが取れています。

手帳を見ながら、これからの予定や欲しいものなどを整理しました。ゆっくり考えると色んな事を思いついたり、忘れていたことを思い出したりと少しの時間でしたが週末にいい時を過ごしました(^ ^)



カフェの後、近くの商業施設へウィンドゥショッピングをして見つけた小さめのエコバッグ…

左側のマークアンドウェブのもの550円でした。

右の黄緑のをずっと使っていましたが色味が強くて浮いてしまう^_^;


どんなカバンとも合うエコバッグは黒か白かなと考えてこれにしました!


マスクの次はエコバッグです。人の持っているエコバックが気になります。

今日購入したバックはコットン製なので、ナイロンの黄緑のバックはおいて置きます。