今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

キッチンのミニ模様替えと寝室の断捨離

今日はどこへも行かない予定で~

したのは、キッチンのミニ模様替え…



と言っても~

壁に掛けてるネットを横型に変えただけです(^^;

でも、洗った食器を乾かすマットを

吊り下げれるようになりました(*^^*)

このマット、食器棚の横に変えてたんですが

引き出しに引っかかりプチストレスだったので、良かったかも~(*^^*)


そして、変えたネットは別の場所に使うつもりです。

それはまた明日~


それから、元息子の部屋…今は寝室のクローゼットの中を断捨離してスペースを確保…

ゴミ袋、2袋分の断捨離でした。

息子の許可は得てないけど、明らかに

いらないだろう、学生の時のバイトの資料や

もう書けないペンなど~

(事後報告はしておこう(^-^)

よく見たらあと2箱ダンボール箱があり~(^^;

これはまた今度…

何とかスペースが出来たので、冬の掛け布団と毛布をしまえるかな?


息子の部屋は手付かずだったのでまだまだやらなきゃダメみたいです( ˊᵕˋ ;)💦


今日は晩ごはんは~

春巻き、ツナコーン炒め、中華風たまごスープです。