今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

再びのMUJIと読了「母性」

今日は、日中はちょうどいい気温で気持ち良かったです。

お花見は行っていませんが、通勤途中で見る

あちこちの桜に魅せられています(^^♪


待ち焦がれていた無印良品週間、先週行ったけど、買い忘れていたチリトリのポールを買いに行きました^_^;

これで揃いました(*^^*)

このMUJIのチリトリは優れもので手を添えなくても倒れず、地面に密着しているのでゴミを取りこぼさず取れるのが気持ちいいんです(^^♪

チリトリのも伸び縮みするポールにして正解でした! 

腰を曲げずに使えるので、痛くならないのも○です(*^^*)


そして、今日は休館だけど図書館へ~

29日に返却日の湊かなえさんの「母性」を返してきました!

重たいテーマでした( ˊᵕˋ ;)💦

それでも、最後は救われる内容で良かったです。


今日の晩ごはんは~

ローストチキン、さつまいものリンゴ煮

豆腐の味噌汁です。