今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

蒸しカゴと娘からのバレンタインプレゼント

今日、宅配で届いたのは~

コープ個配で頼んでいた蒸しカゴです。

家事問屋のものです。

ステンテス製でシンプルな形が気に入って買いました!


裏側はこんな感じ~


置き場所は、ガスレンジの上にしました。

横のかき揚げリングも家事問屋のものです。


これ、フライパンに置いて蒸し料理が作れて、少量の水で出来るのもいいです!

さぁ~何を作ろうかな?


そして、今日はバレンタインデーですね(*^^*)

私からはいつも同じ~

ハラダのラスクです。

私、ラスクの王様はハラダだと思ってます(^^♪

そして、チョコがけの無いのが一番好きです♡

チョコがけのと2袋買って3人でわけます(^^♪


今年は娘からもらいました♡

ミャムミャムのクッキーです(^^♪

私がチョコ苦手なのを知ってのプレゼント、大切に食べますね(*^^*)


今日の晩ごはんは~

鶏肉うどん、枝豆です。