今日、一日を大切に

毎日の色々な思い

婚姻届が届きました( •ᴗ• )

今日は、小雪が舞う寒い日でした(><)

春に近づいているとはいえ、まだまだ寒い日もありますね(^^;


今日ポストに息子からの封筒…

中には~

婚姻届が入っていました!

3月4日に出すそうで~

去年のその日にプロポーズしたとの事(^^♪


息子たちは、記念日をちゃんと覚えてて

付き合った日とかにお祝いで食事に行ったりしています…


それがすごいなぁって思います♡


私たちは、婚姻届を出した日とか覚えてないし😅(新婚旅行から帰ってきたから、慌てて出したはず💦)

記念日でお祝いした事ない( ˊᵕˋ ;)💦

まぁ、そんな事してないけど、今まで続いてるよね~っていうオチで終わります(^^;


これを記入して速達で送り返します。


新居も決まり、今週末くらいには引っ越すみたいです。

そして、婚姻届を出して~


なんかいいなぁ~

夫婦としての生活が新居で始まるのね♡


昨日届いた蒸し器を早速使ってみました❗

フライパンに水を少し入れるだけです(^^♪

さつまいも


野菜を豚肉で巻いて~


いつもは、油で焼く野菜の豚巻きを今日は蒸したら、あっさりして野菜の甘みが味わえて美味しかったです!

ひじきサラダ、豆腐の味噌汁、ヨーグルトです。

ヨーグルトは少し温めて夜食べるのが、身体にいいそうって聞いたので、今日からそうします‼️